SSブログ

7日間シングルプログラムの新事実とジョージ・ウェア(George Manneh Oppong Ousman Weah)



おはようちゃんです。


現在7日間シングルプログラムレビュー特集中です(^^)
7日間シングルプログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
7日間シングルプログラム体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ウィニングエッジさん作の情報教材7日間シングルプログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

7日間シングルプログラム体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさご飯は美味しいおコメと、ハムエッグと手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



最速5分で完食、9時35分にマンションを出発です。



普段と違うサークルKに寄って、ソルマックを購入しました^^



これで今日もイケるぜ^^。



出勤したら、日々の日課のニュースを覗いてみると

目立つのがこれかな

↓↓

※画像はナリナリドットコムより 英オックスフォード大学がん疫学部門のGillian Reeves氏ら国際共同研究グループは、世界中の疫学研究を解析した結果、身長やBMI(肥満指数)...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、ネタりかに帰属します。)



・・・どうりで。

無駄ムダ(笑)



では本題、本日の作業予約。

M君によると何も売らないアフィリエイトに12時間と、せどりの仕入れに4時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さーて晩メシは何しよ?

鶏の唐揚かお茶漬けが食べたいな~



これも良いか?

↓↓

チーズ 梅しそ入りチーズ(35g)



たぶん今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。